top of page

TFHレベル1.2の感想をいただきました!

タッチフォーヘルスレベル1.2の公式講座を受けていただいた方の感想です! 1公式講座を受けてみて感じたことやよかったことまた気づいたことはなんですか? TFHは中医学に基づいた指圧、栄養学、チベットエネルギー理論に基づいた筋反射テストは、 構造的、生化学的感情的側面からのストレス反応を見て 潜在能力のバランスを整えることにより自己の治癒エネルギーを活性化し 痛みや緊張に効果的に対処できる。 神経(血管・リンパ)反射反応や経絡・経穴を使い人体のバランスを整えることにより 健康になれることが素晴らしいと感じています。 2.今後どんなことを実践していきますか? 西洋医学では高度医療機器で検査しても異常がないと言われる痛みや違和感など(不定愁訴)に 対応できるようにTFHを用いて人体バランス調整をしていきたいとおもいます。 3.キネシオロジーに興味のある方へのメッセージ AKに興味がありましたが敷居が高いと感じておりまして踏み込めませんでした。 TFH講座にはAKの要素も含まれるので理学療法の勉強になると思います。 感想ありがとうございます。 受けてみたいと思っておられる方の参考になればいいですね! このタッチフォーヘルスを使ってご自身のセルフケアやご家族や友人のっ調整をしてあげたり。 はたまた起業もできちゃうかも! じしんを持って使えるものです。 興味のある方は体験会をお申し込みください!

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

身体の状態を客観的に気づかせる施術 アクティベータ•メソッド+グラストンファシアスリックテクニック (カイロプラクティック+筋膜リリース) 40代 F様 1、アクティベータ•メソッドを受けてみてどのように感じましたか? 痛くない。体の状態を客観的に気づかせてもらえる施術だと感じました。 2.施術を受けてから身体の調子はどう感じていますか?その他ご意見など 股関節に痛みがあり、歩行しづらさを感じて来

お客様のご感想

知り合いの紹介で行かせていただきました! 初めての私でも分かるように説明して下さったり先生も楽しい方なのでオススメです! まだ回数は少ないですが肩が軽くなったり、長年放置してたバネ指も動くようになり先生には感謝しかありません。 これからも通わせていただきます。

bottom of page