TFHレベル1.2の感想をいただきました!

タッチフォーヘルスレベル1.2の公式講座を受けていただいた方の感想です! 1公式講座を受けてみて感じたことやよかったことまた気づいたことはなんですか? TFHは中医学に基づいた指圧、栄養学、チベットエネルギー理論に基づいた筋反射テストは、 構造的、生化学的感情的側面からのストレス反応を見て 潜在能力のバランスを整えることにより自己の治癒エネルギーを活性化し 痛みや緊張に効果的に対処できる。 神経(血管・リンパ)反射反応や経絡・経穴を使い人体のバランスを整えることにより 健康になれることが素晴らしいと感じています。 2.今後どんなことを実践していきますか? 西洋医学では高度医療機器で検査しても異常がないと言われる痛みや違和感など(不定愁訴)に 対応できるようにTFHを用いて人体バランス調整をしていきたいとおもいます。 3.キネシオロジーに興味のある方へのメッセージ AKに興味がありましたが敷居が高いと感じておりまして踏み込めませんでした。 TFH講座にはAKの要素も含まれるので理学療法の勉強になると思います。 感想ありがとうございます。 受けてみたいと思っておられる方の参考になればいいですね! このタッチフォーヘルスを使ってご自身のセルフケアやご家族や友人のっ調整をしてあげたり。 はたまた起業もできちゃうかも! じしんを持って使えるものです。 興味のある方は体験会をお申し込みください!

最新記事

すべて表示

先日施術を受けられた方からの感想いきただした! 長年肩の首に痛みで悩まれていたそうです。以下アクティベーターメソッドとグラストン筋膜リリースの施術後の感想です。 次の日も肩が開いていて弛んでました〜〜❣️ 右をたくさんしてもらったので、右が良く開いていて、左はまだ右よりは硬く、開きも右よりは内巻きでした❣️ 右肩の痛みは、減っていたけれど、今も少し減った状態で残ってます。 56歳女性S.F様 長年

先日、施術を受けていただいた方から 施術後のご感想いただきました! ランニングや、トライアスロンもされているアスリートの方です。お困りは5キロくらい走っているとお尻が痛くなってくる。 ということでした。 施術はアクティベーターメソッドとグラストン筋膜リリースでした! 以下、ご利用した後の感想です! 現状のフィードバックします。 施術翌日には全く何もなかった左腿の横に張りを感じましたが次の日には取れ