top of page

3月

コロナウイルスによる施策によって、町はなんとなく静かな感じがします。


お昼間に学校が休みの為子供たちが外で遊んでいる姿がちらほらみかけますが、

ひと昔前の子供たちの姿がよみがえったような感じがしてうれしい気がします。

今の子供たちは外で遊ぶことが少なくなったと思っていたからです。

ウイルスのお陰か?

それも不謹慎だとかいう人がいるらしいけど、

本来子供たちは外でいろんな細菌にふれ身体が強くなっていくらしく

(テレビで小児科医が言っていた)

身体を強くするためには除菌ばかりではいけないんだと思う。

コロナウイルスはうつりやすいし、重症化する場合もあるしで、

大パニックになっているけれど、、、。今は特に手洗いに、除菌に気を遣う。


早く終息してほしいですね。とにかく。







最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page