top of page

1月

1月ってなんでこんなに早く過ぎてしまうのでしょう!

昔からいいますが、、、、1月行く、2月逃げる、3月去る

とはよく言ったものですね。

ぐずぐずしていると終わってしまいます。

今年は寒さもましな暖冬なのですが、スキー場は雪が少なく!

(スキーに行こうと張り切っていたのに!)

しかしインフルエンザや新型のコロナウィルスで大騒ぎ!

なんとか温活しようと思っています。

身体を温める食べ物をとったり、、最近ホットヨガに行くようにしてます!

そして、身体のコンディショニングを整えるカイロプラクティックもいいです!

私も自分施術!だけじゃ足りないところは私の先生のところに行きます。

お陰様でここ10年以上風邪ひいてません!

元気でいることも仕事のうちの一つです。

いつもより暖かくても冬は冬、風邪ひかないよう、今年の冬ものりきりましょう!

最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page