top of page

年明け

コロナ渦になってから、ブログに手がいかなかった。

(それまでもあまり好きじゃないのに、、、、)

活動していないわけでないのに、何故か固まったかのようになってしまった。

自粛とか、そういう言葉に身体が反応してしまっていました。

言葉ってすごいなと思います。

テレビの報道とかニュース、明るい話じゃない話題ばかりみてるといけないですね。



年明け、10月くらいから来られていた患者さんの一言


こちらに来てから痛みが楽になりました。いろいろなところにいきましたが、

こちらに来てよかったです。


と改めてお言葉をいただき

仕事をしていて一番のうれしい一言。


うれしいけど、褒められべた、表現べたの私ですが、

こういうこといつもはずかしながら書いてます。(だからたまにになりますが、、、)













最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page