年明け

コロナ渦になってから、ブログに手がいかなかった。

(それまでもあまり好きじゃないのに、、、、)

活動していないわけでないのに、何故か固まったかのようになってしまった。

自粛とか、そういう言葉に身体が反応してしまっていました。

言葉ってすごいなと思います。

テレビの報道とかニュース、明るい話じゃない話題ばかりみてるといけないですね。



年明け、10月くらいから来られていた患者さんの一言


こちらに来てから痛みが楽になりました。いろいろなところにいきましたが、

こちらに来てよかったです。


と改めてお言葉をいただき

仕事をしていて一番のうれしい一言。


うれしいけど、褒められべた、表現べたの私ですが、

こういうこといつもはずかしながら書いてます。(だからたまにになりますが、、、)













最新記事

すべて表示

首、肩が凝ってたまらない!って言って来られることがあります。 施術したら、良くなるのに、また 痛くなる! 再度来られたときに、何故ぶり返しがたくさんあるのか、日常生活の中に何かストレスになっていることがないか、改善点を探すことがあります。 日常の身体の使い方が間違っていると、 痛みを長引かせたりすることもあると思っています。 ここ最近に出会ったのは、 何回か施術してお話を伺っていると、 日常に過度

タッチフォーヘルスレベル1.2の公式講座を受けていただいた方の感想です! 1公式講座を受けてみて感じたことやよかったことまた気づいたことはなんですか? TFHは中医学に基づいた指圧、栄養学、チベットエネルギー理論に基づいた筋反射テストは、 構造的、生化学的感情的側面からのストレス反応を見て 潜在能力のバランスを整えることにより自己の治癒エネルギーを活性化し 痛みや緊張に効果的に対処できる。