top of page

整体行脚

ある日ご新規予約がはいりました。

お話を聞いてみると、半年前からあちこち痛くて、、、(背中、腕、ふくらはぎ、時々坐骨神経痛)

「いろんなところに行ってみたんです、、、、。

数回行っては違うところに変えて、、、」(変えざるを得ないと思われたのでしょう)

カイロプラクティックは初めてだとおっしゃるので、

神経と関節の深~い関係についてお話をして、

検査して、施術をしました。

施術後、後ろで手を組んでう~んと背中を伸ばされました。

「久しぶりにこんなことできました!」と。

後ろで手を組むことがしにくかったそうです。

私のところに来ていただいて、満足していただけた。のだと

思っています。

もっと良くなっていただきたい気持ちで、次回ご予約を承りました。

整体行脚は落ち着きますか?

これからが楽しみです。です。

最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page