top of page

股関節の痛み

股関節に痛みがある方がいらっしゃいました。

元々股関節が片方開きにくいとおっしゃってました。

なので、いつも家であぐらをかいてくつろいだりしているときは

開かないので、ひらかないままに、開く反対の方開き、開かない方は立てて

座っていらっしゃるようでした。

ある日立ち上がって歩こうとした時に開かない方の股関節が痛くなった

らしいのです。

アクティベーター施術を2回しました。

1回目で痛いのが緩和。2回目ではほぼ気にならなくなりました。

その後1月に1回でメンテナンスをしていらっしゃいます。

痛くなった股関節は前そうとう痛い思いをされたのでご自宅で

股関節をひらく動作をして痛みがないことを確認されていますが、

こわごわなんだそうで、でも前のような痛みはないのだそうです。

痛みってトラウマになってしまうこともあります。

痛みを発する前に身体は何等かのサインをだしていることはよくあります。

小さなサインは不具合のサインかもしれません!

そんな時はチェックをかねて施術をうけてみられてはいかがでしょう?

最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page