top of page

筋膜リリースの結果

この5月に行った筋膜リリースの結果です。

別の箇所で施術をしていた60代女性の方に

筋肉のテストをしていたら、足首の腓骨筋が弱かったのです。

ご本人は忘れていたらしいのですが、5~6年前にひどい捻挫をして、

足首の周りの感覚が鈍ってしまったらしく、でもそのことは仕方ないこと

と受け止めていたので、忘れていたということでした。

触った感じは布団の上から触られているような感覚。

筋肉も弱いの足首の周りを筋膜リリースを2回ほどしてみました。

その後、なんと感覚が良くなって布団の上から触られているような感覚ではなくなった!

ということなのです。

腓骨筋もしっかりしてきました。

バランスもよくなり、感覚も戻り、喜んでいっらっしゃいました。

他への悪い影響も緩和されるかもしれません。

昔の古いダメージも諦めないでやってみる価値はあると実感しています!


最新記事

すべて表示

お客様のご感想

身体の状態を客観的に気づかせる施術 アクティベータ•メソッド+グラストンファシアスリックテクニック (カイロプラクティック+筋膜リリース) 40代 F様 1、アクティベータ•メソッドを受けてみてどのように感じましたか? 痛くない。体の状態を客観的に気づかせてもらえる施術だと感じました。 2.施術を受けてから身体の調子はどう感じていますか?その他ご意見など 股関節に痛みがあり、歩行しづらさを感じて来

お客様のご感想

知り合いの紹介で行かせていただきました! 初めての私でも分かるように説明して下さったり先生も楽しい方なのでオススメです! まだ回数は少ないですが肩が軽くなったり、長年放置してたバネ指も動くようになり先生には感謝しかありません。 これからも通わせていただきます。

タッチフォーヘルス1day講座

12月16日。タッチフォーヘルス1day講座に千手庵クライアント様1名様と一緒に参加させて頂きました。 こちらから来られた方以外にも参加者が4名いらっしゃいまして、小規模で、かつ、多すぎない人数でしたので、楽しく理解しやすい環境でとても良かったと思っています。 日常的に簡単にできるセルフケア。必要な方は お問い合わせお待ちしてます。 ♯タッチフォーヘルス ♯セルフケア

Comentarios


bottom of page