top of page

私の身体メンテナンス

8月お盆休みハードに遊んだからか、、、、

調子悪~。って感じで、、、、

いつもお世話になっているk先生とこへ行ってきました!

2日前ラーメン食べて、胸やけ、、、、

それまでも足の痛みあり!だった。

アクティベーターで施術してもらった。

なんか思ってグラストンの器具を持って行ってたので、

こことあそここすってみて!と先生にオーダー。

結構ゴリゴリなんです!私、手届かないとこ先生にやってもらった!

「うわ~きっく~」

先生はグラストンやらない先生だけど、面白がってやってくれた!!

最高!!!身体軽~!

今日は絶好に筋肉痛かとおもいきや、、、、

触ったら痛いけど大丈夫!

明日くるのか!!!楽しみだけど、、、、

次の日、筋肉痛は来ず、、、でも身体の変化は感じています。

足が軽いのが続いています!

いい感じです。

先生またやってくれるかなぁ。楽しみです。

最新記事

すべて表示

13年使わせていただいたお店。ここで一度きれいにします。 改装日程は6月19日午後から23日まで お休みさせていただきます! よろしくお願いいたします。 24日以降 きれいになった千手庵を見に来てください!

先日乳がんを治療され克服された患者様より貴重なお話をいただきました。 乳がんがみつかり手術で切除されましたが、その後首に転移がみつかり、再手術かと思われた時にある本に出会われたのです。 その本に書いてあったのは患者さんと同じ乳がんを切除し再発を繰り返す著者(イギリスの研究者)自ら研究し乳がんを克服したお話でした。 そして患者さんがその本に書かれているとおり、実践したところ転移して 見つかったがんが

bottom of page