県陸上選手権大会

久しぶりに陸上大会が開催されると聞いて、観戦に行ってきました。


梅雨明けの晴れた暑い日でした。


応援の声はいつもより自粛ムードで少ない、観戦者はマスクを着用している人も多かったです。


結果はどうであれ、開催されたことがうれしい。


久しぶりの大会に選手はうれしいでしょう。


スポーツイベントがほぼなくなって選手はやりきれない気持ちでいっぱいだったでしょう。

久しぶりの大会。精一杯力をだして楽しんでいる姿は見ていてうれしかったです。




コロナの影響はまだまだ拡大中。

いろんなものに大影響をあたえています。

いままで体験したことのない状況が続き、何をどうしていいやらとまどうことが多々ある。

すべてがいつもとは違う。

言葉では説明できないやりきれない気持ちになることもある。

世の中の常識が一変してしまう感じです。

そんな中でも、もっと先をみて、今できることを精一杯やる。

もっといい未来がくることを信じて。


最新記事

すべて表示

首、肩が凝ってたまらない!って言って来られることがあります。 施術したら、良くなるのに、また 痛くなる! 再度来られたときに、何故ぶり返しがたくさんあるのか、日常生活の中に何かストレスになっていることがないか、改善点を探すことがあります。 日常の身体の使い方が間違っていると、 痛みを長引かせたりすることもあると思っています。 ここ最近に出会ったのは、 何回か施術してお話を伺っていると、 日常に過度

タッチフォーヘルスレベル1.2の公式講座を受けていただいた方の感想です! 1公式講座を受けてみて感じたことやよかったことまた気づいたことはなんですか? TFHは中医学に基づいた指圧、栄養学、チベットエネルギー理論に基づいた筋反射テストは、 構造的、生化学的感情的側面からのストレス反応を見て 潜在能力のバランスを整えることにより自己の治癒エネルギーを活性化し 痛みや緊張に効果的に対処できる。