top of page

県陸上選手権大会

久しぶりに陸上大会が開催されると聞いて、観戦に行ってきました。


梅雨明けの晴れた暑い日でした。


応援の声はいつもより自粛ムードで少ない、観戦者はマスクを着用している人も多かったです。


結果はどうであれ、開催されたことがうれしい。


久しぶりの大会に選手はうれしいでしょう。


スポーツイベントがほぼなくなって選手はやりきれない気持ちでいっぱいだったでしょう。

久しぶりの大会。精一杯力をだして楽しんでいる姿は見ていてうれしかったです。




コロナの影響はまだまだ拡大中。

いろんなものに大影響をあたえています。

いままで体験したことのない状況が続き、何をどうしていいやらとまどうことが多々ある。

すべてがいつもとは違う。

言葉では説明できないやりきれない気持ちになることもある。

世の中の常識が一変してしまう感じです。

そんな中でも、もっと先をみて、今できることを精一杯やる。

もっといい未来がくることを信じて。


最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page