2019年9月20日新しいアクティベーターⅤを購入3年使用したアクティベーター機Ⅴですが、、そろそろ劣化しているようで、、、、いつなんどき壊れてしまったら怖いので新しいのを購入しました。3年で使用できにくいのはお値段の割にはちょっと、、、、、と思いますが、、、、しかも保障期間は1年のみ!つらいです。が仕方ありません。前にⅣを使っていましたが、手の小さい私にはⅤのほうがいいみたいで、皆さんに喜んでいただけるよう!がんばります!!!
3年使用したアクティベーター機Ⅴですが、、そろそろ劣化しているようで、、、、いつなんどき壊れてしまったら怖いので新しいのを購入しました。3年で使用できにくいのはお値段の割にはちょっと、、、、、と思いますが、、、、しかも保障期間は1年のみ!つらいです。が仕方ありません。前にⅣを使っていましたが、手の小さい私にはⅤのほうがいいみたいで、皆さんに喜んでいただけるよう!がんばります!!!
12月の研修。12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく