top of page

妊婦さんの施術

当院では妊婦さんの施術行っております。

アクティベーターの施術です。

グラストンはしておりません。

いろんな妊婦さんがいらっしゃいますが、、、

ほとんどの方が出産まで、施術をうけていただいています。

去年いらっしゃった妊婦さんはおしりのあたりが痛んで、

うずくまるほどでした。あまりに痛そうにしているので、

立ち上がるときはご家族(ご主人とお子様)で支えていらっしゃった

そうで、あまりに痛そうなのを見て、ご主人は救急車を呼ぼうか

考えたそうで、、、、

そこは母になる人は強いですね。

でも、痛みに必死で耐えていらっしゃったみたいです。

私もあまりの痛そうなので、緊張しました。

アクティベーターの施術をしました。

少し、痛みが和らいだんです。

しばらく2、3回続けていらっしゃいました。

最初は痛みが再発した~と言っていらっしゃいましたが、

2週間後には痛みは出なくなっていました。

その後、月一回の施術を出産まで、受けていただきました。

無事出産されて、赤ちゃんのお顔も見せていただきました。

その後産後のケアにこられ、

先日、あの時の痛みの話になり、、、

すごい痛みだったと話しをしていました。

その後はおしりの痛みはでていないとご報告もうけました。

私もほっとしています。

最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page