妊婦さんの施術

当院では妊婦さんの施術行っております。

アクティベーターの施術です。

グラストンはしておりません。

いろんな妊婦さんがいらっしゃいますが、、、

ほとんどの方が出産まで、施術をうけていただいています。

去年いらっしゃった妊婦さんはおしりのあたりが痛んで、

うずくまるほどでした。あまりに痛そうにしているので、

立ち上がるときはご家族(ご主人とお子様)で支えていらっしゃった

そうで、あまりに痛そうなのを見て、ご主人は救急車を呼ぼうか

考えたそうで、、、、

そこは母になる人は強いですね。

でも、痛みに必死で耐えていらっしゃったみたいです。

私もあまりの痛そうなので、緊張しました。

アクティベーターの施術をしました。

少し、痛みが和らいだんです。

しばらく2、3回続けていらっしゃいました。

最初は痛みが再発した~と言っていらっしゃいましたが、

2週間後には痛みは出なくなっていました。

その後、月一回の施術を出産まで、受けていただきました。

無事出産されて、赤ちゃんのお顔も見せていただきました。

その後産後のケアにこられ、

先日、あの時の痛みの話になり、、、

すごい痛みだったと話しをしていました。

その後はおしりの痛みはでていないとご報告もうけました。

私もほっとしています。

最新記事

すべて表示

首、肩が凝ってたまらない!って言って来られることがあります。 施術したら、良くなるのに、また 痛くなる! 再度来られたときに、何故ぶり返しがたくさんあるのか、日常生活の中に何かストレスになっていることがないか、改善点を探すことがあります。 日常の身体の使い方が間違っていると、 痛みを長引かせたりすることもあると思っています。 ここ最近に出会ったのは、 何回か施術してお話を伺っていると、 日常に過度

タッチフォーヘルスレベル1.2の公式講座を受けていただいた方の感想です! 1公式講座を受けてみて感じたことやよかったことまた気づいたことはなんですか? TFHは中医学に基づいた指圧、栄養学、チベットエネルギー理論に基づいた筋反射テストは、 構造的、生化学的感情的側面からのストレス反応を見て 潜在能力のバランスを整えることにより自己の治癒エネルギーを活性化し 痛みや緊張に効果的に対処できる。