top of page

坐骨神経痛

3月末、どこに行っても治らないんです。と相談をうけました。(40代女性)

2年前、くしゃみをしてから、だんだんと坐骨のあたり、ふとももの裏側

に痛みがでだし、椅子に長時間掛けていられないとのことでした。

痛みがでてからカイロや整体に通っていたらしく、

おまけに痛みに何の変化もないとおっしゃるので、私に

「何回も本当によくなるんですか?」

と聞かれるんです。

確かによくなってはもらいたいですけど、、、、、治るなんて保障できません。

というしかないでした。

ところがです、3回目の施術の後、

「痛み出ません!」

よかった~。ほっとしました。

施術はアクティベータメソッドとグラストンで、坐骨、ハムストリング周辺の

筋膜リリースでした。(来院ペース週1回)

その後、メンテナンスにいらっしゃっていますが坐骨神経痛はでていないらしいです。

良かったです~。

最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page