何故か痛みがましになる

先日、小学生クラシックバレーをされているお子様がいらっしゃいました。

体育の授業で走り幅跳びをして地面の穴に着地したことがきっかけで足が痛くなられた

ようです。

アクティベータの施術をすると何故か足の痛みがましになられています。

小学生なのでアクティベータのベーシックと言われるところのみ

チェックして神経関節機能的問題のある個所だけを施術します。

数か所アジャストしました。

痛かったところは足なのですが、

痛みの強いところは問題がありませんでした。

施術を終わった後は足の痛みが全然違うと言って驚いていらっしゃいました。

カイロプラクターあるあるですが、不思議に思えるのでしょうね。

びっくりしたような顔をされていました。

クラシックバレーは過酷なつま先立ちをすっとされていました。

最新記事

すべて表示

お名前 (S・T) 年齢   51才 1.セッションを受けてみて感じたことや氣づいたことはなんですか? とてもフシギな感じで体と心がつながっている感覚が少しわかったような気がしました。 2.今後どんなことを実践していきますか? うーん、よくわからないです。 まだよくつかめてません((笑)) 3.キネシオロジー(TFH)に興味のある方に一言メッセージをお願いします。 「論より証拠」て感じです。今も不

今日はキネシオロジー(タッチフォーヘルス)のセッションを受けていただいた ご感想をいただきました! お名前(N.Oさん) 年齢   36才 1.セッションを受けてみて感じたことや良かったことはなんですか? とにかく楽しかったし、とても心も体も軽くなった感じがする。 2.今後どんなことを実践していきますか? いつもしていないことを選択していきます。 3.キネシオロジーに興味のある方へ一言メッセージを