top of page

タッチフォーヘルス大活躍



久しぶりに距離のにあるところに住む友人からの連絡がきた。


数年前、娘さんを亡くされ、でも悲しんでいられない、

気丈にやることをやり、

私もなんて言葉をかけたらいいのか、

そのことは避けてしまっていた。


「年々辛くなってる気がする。身体も精神もしんどいなあ」



「何にもやる気がないのが問題やな」


「正しく悲しんでないというか悲しすぎて壊れたというか、、、、」


そんなメールだった。


そんな話きいて、ほっとけないでしょ~。


タッチフォーヘルスのいくつかのできることを伝えた。


本人は不思議ながら、図書館みたいな感じやな。と言った。


すこしでも氣を取り戻してくれるかもしれない。


こんな時力になる知恵の宝庫、タッチフォーヘルス。




友人にはお子さんを亡くしたという悲しい事情があったけど、


このコロナで、心と身体がしんどくなっている人はコロナがないより多いだろうと思う。


この私も、本当に精神的にも肉体的にもしんどい3年だった。と思う。

なにかしら活動的になれなかったり、閉じこもりがちだった。

やる気が起きないとか、、、そんな感じだった。かなあ。いつも以上に。

やる気ないとか言いたくないから言わないけど、

動くのによりパワーがいるという感じ。閉じ込められた感じ。

なんとかタッチフォーヘルスで氣をあげることも役にたった。

友人とオンラインで調整したこともいっぱいあった。


やっと来週からマスク生活もだんだん緩和?終わりにする感じだが、

いろんな意味で環境、生活、考え方に変化があった。


つい「前」と比べてしまうが、

また大きく変化するターニングポイントになるんだろう。

「前」より、よくなるポイントになっていることを信じていきたい。


少しずつ解放感。感じていけるはず。

#タッチフォーヘルス

#心と身体
















最新記事

すべて表示

お子様の姿勢気になりませんか?

最近、お子様の(小中学生)の施術お問い合わせが増えました。 気になるのは長時間のゲーム。 🎮長い時間悪い姿勢でゲームをする。 現代っ子ならではですが、 屋外で遊ぶことはすっかり減ってしまい ました。 小学生のうちから運動を意識して習い事をさせていらっしゃる親子さんもいらっしゃいますが のびのびとストレスなく元気にしていられる時間は子供にも少なくなった気がします。 姿勢は肉体的、精神的、科学的なス

お客様のご感想

身体の状態を客観的に気づかせる施術 アクティベータ•メソッド+グラストンファシアスリックテクニック (カイロプラクティック+筋膜リリース) 40代 F様 1、アクティベータ•メソッドを受けてみてどのように感じましたか? 痛くない。体の状態を客観的に気づかせてもらえる施術だと感じました。 2.施術を受けてから身体の調子はどう感じていますか?その他ご意見など 股関節に痛みがあり、歩行しづらさを感じて来

お客様のご感想

知り合いの紹介で行かせていただきました! 初めての私でも分かるように説明して下さったり先生も楽しい方なのでオススメです! まだ回数は少ないですが肩が軽くなったり、長年放置してたバネ指も動くようになり先生には感謝しかありません。 これからも通わせていただきます。

Comments


bottom of page