top of page

タッチフォーヘルスキネシオロジーのインストラクターとしてスタートしました

一生懸命学びました。

そして、いつのまにかインストラクターに、

なっていました。

この手法は創始者ジョン・シー博士の暖かい心があります。この素晴らしい手法をみんなに分かち合いたいという気持ちを持って作られました。

プロの施術家ではない人も全ての人が学びそして安心安全に使える。自分のセルフケアの為、そして家族の為、友人の為に。

シー博士の愛溢れるこの考えに大きく賛同しました。

コロナで、人に会う機会が少なくなる中、

自分を見直すことが増えていると思います。

そして、情報だけはいっぱい取れる。

多すぎて、どれがいいのかわからないくらい。

私も考え方に変化があったように思ってます。

今までは人に施術をして少しでも良くなるお手伝いがしたい。

今は自分でもなんとかしたいと思っている人に

ちゃんとしたものを伝えたい。と言う気持ちで、

この手法を学びたい人に伝えたい。

になっています。

もちろん、施術家としても、継続はしたい。

どうやってセルフケアしたらいいかわからない人もいらっしゃるからその方にはこれを知って使って頂こう。そう思っています。

みんながより良い人生を送るために。

健康でいられますように。

これもまた少しのお手伝いになると思って、

最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page