top of page

タッチフォーヘルスキネシオロジーのインストラクターとしてスタートしました

一生懸命学びました。

そして、いつのまにかインストラクターに、

なっていました。


この手法は創始者ジョン・シー博士の暖かい心があります。この素晴らしい手法をみんなに分かち合いたいという気持ちを持って作られました。

プロの施術家ではない人も全ての人が学びそして安心安全に使える。自分のセルフケアの為、そして家族の為、友人の為に。

シー博士の愛溢れるこの考えに大きく賛同しました。


コロナで、人に会う機会が少なくなる中、

自分を見直すことが増えていると思います。

そして、情報だけはいっぱい取れる。

多すぎて、どれがいいのかわからないくらい。


私も考え方に変化があったように思ってます。

今までは人に施術をして少しでも良くなるお手伝いがしたい。

今は自分でもなんとかしたいと思っている人に

ちゃんとしたものを伝えたい。と言う気持ちで、

この手法を学びたい人に伝えたい。

になっています。

もちろん、施術家としても、継続はしたい。

どうやってセルフケアしたらいいかわからない人もいらっしゃるからその方にはこれを知って使って頂こう。そう思っています。


みんながより良い人生を送るために。

健康でいられますように。

これもまた少しのお手伝いになると思って、

最新記事

すべて表示

お客様の感想いただきました!

知り合いの紹介で行かせていただきました! 初めての私でも分かるように説明して下さったり先生も楽しい方なのでオススメです! まだ回数は少ないですが肩が軽くなったり、長年放置してたバネ指も動くようになり先生には感謝しかありません。 これからも通わせていただきます!

タッチフォーヘルス1day講座

12月16日。タッチフォーヘルス1day講座に千手庵クライアント様1名様と一緒に参加させて頂きました。 こちらから来られた方以外にも参加者が4名いらっしゃいまして、小規模で、かつ、多すぎない人数でしたので、楽しく理解しやすい環境でとても良かったと思っています。 日常的に簡単にできるセルフケア。必要な方は お問い合わせお待ちしてます。 ♯タッチフォーヘルス ♯セルフケア

アクティベータ・メソッドセミナー参加

アクティベータ•メソッドのセミナー参加しました。 今年は?だった部分がクリアになったり、 テキストにない応用を見たり、 まだまだ学びがあると実感しました。 またここに来て学べたことに感謝です。

bottom of page