タッチフォーヘルスキネシオロジーのインストラクターとしてスタートしました

一生懸命学びました。

そして、いつのまにかインストラクターに、

なっていました。

この手法は創始者ジョン・シー博士の暖かい心があります。この素晴らしい手法をみんなに分かち合いたいという気持ちを持って作られました。

プロの施術家ではない人も全ての人が学びそして安心安全に使える。自分のセルフケアの為、そして家族の為、友人の為に。

シー博士の愛溢れるこの考えに大きく賛同しました。

コロナで、人に会う機会が少なくなる中、

自分を見直すことが増えていると思います。

そして、情報だけはいっぱい取れる。

多すぎて、どれがいいのかわからないくらい。

私も考え方に変化があったように思ってます。

今までは人に施術をして少しでも良くなるお手伝いがしたい。

今は自分でもなんとかしたいと思っている人に

ちゃんとしたものを伝えたい。と言う気持ちで、

この手法を学びたい人に伝えたい。

になっています。

もちろん、施術家としても、継続はしたい。

どうやってセルフケアしたらいいかわからない人もいらっしゃるからその方にはこれを知って使って頂こう。そう思っています。

みんながより良い人生を送るために。

健康でいられますように。

これもまた少しのお手伝いになると思って、

最新記事

すべて表示

首、肩が凝ってたまらない!って言って来られることがあります。 施術したら、良くなるのに、また 痛くなる! 再度来られたときに、何故ぶり返しがたくさんあるのか、日常生活の中に何かストレスになっていることがないか、改善点を探すことがあります。 日常の身体の使い方が間違っていると、 痛みを長引かせたりすることもあると思っています。 ここ最近に出会ったのは、 何回か施術してお話を伺っていると、 日常に過度

タッチフォーヘルスレベル1.2の公式講座を受けていただいた方の感想です! 1公式講座を受けてみて感じたことやよかったことまた気づいたことはなんですか? TFHは中医学に基づいた指圧、栄養学、チベットエネルギー理論に基づいた筋反射テストは、 構造的、生化学的感情的側面からのストレス反応を見て 潜在能力のバランスを整えることにより自己の治癒エネルギーを活性化し 痛みや緊張に効果的に対処できる。