top of page

スポーツされている方の調整

スポーツされていて、調整が必要な方はよくいらっしゃいますね。

当方ではマラソン(42キロの大会に出られてるような方)、テニス

ゴルフ、野球、スキー、バレー、サッカー、ジム通いなど

スポーツをされている方の調整を行うことがしばしばあります。

スポーツをして、よく使うところにオーバーユースによる痛みがあったり、

捻挫後のケア、競技で痛めてしまった腰や肩、足、膝など、

症状は様々です。

アクティベーターによる施術や、筋、腱、筋膜などのケアを

必要に応じて行っています。

来られる頻度は様々ですが、調整すると、疲労が取れにくい状態でも

早い回復につながっていると実感しています。

痛いのを我慢してスポーツしていると、余計痛めてしまったりすると

思います。それはやっている方が一番実感されているんではないでしょうか?

楽しくスポーツするために、ケアは必要ですね。

皆様のお役にたちたいなあといつも思っています。

最新記事

すべて表示

お客様の感想いただきました!

知り合いの紹介で行かせていただきました! 初めての私でも分かるように説明して下さったり先生も楽しい方なのでオススメです! まだ回数は少ないですが肩が軽くなったり、長年放置してたバネ指も動くようになり先生には感謝しかありません。 これからも通わせていただきます!

タッチフォーヘルス1day講座

12月16日。タッチフォーヘルス1day講座に千手庵クライアント様1名様と一緒に参加させて頂きました。 こちらから来られた方以外にも参加者が4名いらっしゃいまして、小規模で、かつ、多すぎない人数でしたので、楽しく理解しやすい環境でとても良かったと思っています。 日常的に簡単にできるセルフケア。必要な方は お問い合わせお待ちしてます。 ♯タッチフォーヘルス ♯セルフケア

アクティベータ・メソッドセミナー参加

アクティベータ•メソッドのセミナー参加しました。 今年は?だった部分がクリアになったり、 テキストにない応用を見たり、 まだまだ学びがあると実感しました。 またここに来て学べたことに感謝です。

bottom of page