top of page

ぎっくり腰

  • 2019年12月13日
  • 読了時間: 1分

ぎっくり腰になった方のお話です。


腰はいたくなったことがないので、いつも膝を曲げてない動きでした。

とおっしゃいました。


膝をまげずに靴を履き、膝を曲げずに布団をあげる。


知らず知らず腰に負担がかかっていたようです。


腰の痛くなりやすい人もなったことがない人も、

足をのばしたまま足元の荷物をとったり、くつを吐いたりは避けましょう!

ちゃんと膝曲げて腰を落としてくださいね。



 
 
 

最新記事

すべて表示
お客様のご感想

一年ほど前から手の痺れにお悩みの方でした。 施術はアクティベータメソッド、筋膜リリース、メインに施術受けていただきました。 感覚が戻り喜んでくださいました。 本当に良かったです。

 
 
 
新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。 お陰様で新年を無事迎えることができました。 皆様に支えていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます。 これからも皆様が元気に過ごせるにサポートお役に立つところとして 頑張ってまいります。 昨年から受けているAK(アプライトキネシオロジー)は今まで 着手したことのない情報が満載です。 昨年お試しに受けていただいた方には大きな体の改善が認め

 
 
 

コメント


bottom of page