top of page

ぎっくり腰

最近最近多かったお問合せはぎっくり腰後の腰の違和感でした。

ぎっくり腰をやってしまった時は非常に痛みを伴うことが多い

のですが、急性の痛みは時間とともに楽になることも多いでしょうか、、

痛めたところの傷が癒えてきてあの痛みはないんだけれど、違和感があって、、、、、、、、

という感じでした。

不具合を残したまんまなんでしょうね。

なかには治ったと思ったらまた、、、、みたいな方もいらっしゃいました。

何度も繰りかえさないためにもちゃんとすっきりさせられるほうがいいですね!

アクティベータメソッドで調整したら、違和感なくなりすっきりすっきり

されています!(また患者さんの感想を挙げてもらいます!)


最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page