お客様の声(TFHキネシオロジー)

1.セッションを受けてみて感じたことや氣づいたことはなんですか?


自分の不調の元になっていることをセッション等 身体・心の両面からみてもらうことで、自分自身についても振り返ることができた。


2.今後どんなことを実践していきますか?


忙しい日でも、1日一回は立ち止まって心を整えることに意識を向けていきたい。


3.キネシオロジーに興味のある方に一言メッセージをお願いします。


セッションを受けずっと身体の痛みがあったものが改善しました。自分の心にあるものに、素直にこたえるというか、あまり難しく考えず、楽しむ気持ちをもってすると良いと思います。


          Yさん  48歳



今回はキネシオロジーの感想でいただきました。

カイロプラクティック、筋膜リリースも受けていただき、こられたときは改善はありましたが

慢性的な痛みがあり、繰り返していたので

キネシオロジーを使用しました。

それから慢性的な痛みは改善されました。

それからメンテナンスにカイロプラクティックも使用していますが、

以前の慢性的な状態ではないということでした。


キネシオロジーを取り入れて、使っていただき、そして、結果がよく、

私も嬉しい気持ちです。


知らない方には不思議だと思いますが、

知っていただきたいと思っています。






            

最新記事

すべて表示

首、肩が凝ってたまらない!って言って来られることがあります。 施術したら、良くなるのに、また 痛くなる! 再度来られたときに、何故ぶり返しがたくさんあるのか、日常生活の中に何かストレスになっていることがないか、改善点を探すことがあります。 日常の身体の使い方が間違っていると、 痛みを長引かせたりすることもあると思っています。 ここ最近に出会ったのは、 何回か施術してお話を伺っていると、 日常に過度

タッチフォーヘルスレベル1.2の公式講座を受けていただいた方の感想です! 1公式講座を受けてみて感じたことやよかったことまた気づいたことはなんですか? TFHは中医学に基づいた指圧、栄養学、チベットエネルギー理論に基づいた筋反射テストは、 構造的、生化学的感情的側面からのストレス反応を見て 潜在能力のバランスを整えることにより自己の治癒エネルギーを活性化し 痛みや緊張に効果的に対処できる。