top of page

お客様の声(TFHキネシオロジー)

1.セッションを受けてみて感じたことや氣づいたことはなんですか?


自分の不調の元になっていることをセッション等 身体・心の両面からみてもらうことで、自分自身についても振り返ることができた。


2.今後どんなことを実践していきますか?


忙しい日でも、1日一回は立ち止まって心を整えることに意識を向けていきたい。


3.キネシオロジーに興味のある方に一言メッセージをお願いします。


セッションを受けずっと身体の痛みがあったものが改善しました。自分の心にあるものに、素直にこたえるというか、あまり難しく考えず、楽しむ気持ちをもってすると良いと思います。


          Yさん  48歳



今回はキネシオロジーの感想でいただきました。

カイロプラクティック、筋膜リリースも受けていただき、こられたときは改善はありましたが

慢性的な痛みがあり、繰り返していたので

キネシオロジーを使用しました。

それから慢性的な痛みは改善されました。

それからメンテナンスにカイロプラクティックも使用していますが、

以前の慢性的な状態ではないということでした。


キネシオロジーを取り入れて、使っていただき、そして、結果がよく、

私も嬉しい気持ちです。


知らない方には不思議だと思いますが、

知っていただきたいと思っています。






            

最新記事

すべて表示

12月に固っていた研修が無事終了しました。 アクティベーター・メソッドの研修、 そして筋膜リリースのでした。 アクティベーターは更新を兼ねて。 いつも、まだまだだなぁと思うところを 突き詰めます。 今回は2日に渡って自身の施術を体感する ことができました。 身体が整うのをすごく体感して、 そして、少しなるところのケアもする と言う体感をするところが実習に盛り込まれていました。今まではそんなことなく

あっと言うまでした。 個人で11億は多く思えたけど、 みんなで使えばあっと言う間でした。 使えた方は喜んでいだけました。

bottom of page