top of page

お子様の姿勢気になりませんか?

最近、お子様の(小中学生)の施術お問い合わせが増えました。


気になるのは長時間のゲーム。

🎮長い時間悪い姿勢でゲームをする。

現代っ子ならではですが、

屋外で遊ぶことはすっかり減ってしまい

ました。

小学生のうちから運動を意識して習い事をさせていらっしゃる親子さんもいらっしゃいますが

のびのびとストレスなく元気にしていられる時間は子供にも少なくなった気がします。


姿勢は肉体的、精神的、科学的なストレスの結果に反映されます。

子供も大人も同じです。

ただ、お子様の方が若い生命力に満ち溢れ、

回復力も沢山あります。

ちょっとしたストレスでエラー

(エラーと言うのは神経系の機能異常のことっす。)

になった身体の

不調、エラーでないところが頑張ってくれているかもしれませんが、長時間は持ちません。

ご飯を食べている時、

勉強している時、

姿勢が悪いと注意しても姿勢を正せられない。

正せてもすぐに悪い姿勢になってしまう。

そうなっていたら身体のどこかに働いていない神経エラーにスイッチを入れてしっかり働く状態になれば身体をしっかり支えてくれるようになり、良い姿勢を保ちやすくなります。

スイッチをいれるのはアクティベータと言う器具で小さな刺激でできます。

お子様の姿勢が気になっている親子様、

一度ご相談ください。






最新記事

すべて表示

お客様のご感想

身体の状態を客観的に気づかせる施術 アクティベータ•メソッド+グラストンファシアスリックテクニック (カイロプラクティック+筋膜リリース) 40代 F様 1、アクティベータ•メソッドを受けてみてどのように感じましたか? 痛くない。体の状態を客観的に気づかせてもらえる施術だと感じました。 2.施術を受けてから身体の調子はどう感じていますか?その他ご意見など 股関節に痛みがあり、歩行しづらさを感じて来

お客様のご感想

知り合いの紹介で行かせていただきました! 初めての私でも分かるように説明して下さったり先生も楽しい方なのでオススメです! まだ回数は少ないですが肩が軽くなったり、長年放置してたバネ指も動くようになり先生には感謝しかありません。 これからも通わせていただきます。

タッチフォーヘルス1day講座

12月16日。タッチフォーヘルス1day講座に千手庵クライアント様1名様と一緒に参加させて頂きました。 こちらから来られた方以外にも参加者が4名いらっしゃいまして、小規模で、かつ、多すぎない人数でしたので、楽しく理解しやすい環境でとても良かったと思っています。 日常的に簡単にできるセルフケア。必要な方は お問い合わせお待ちしてます。 ♯タッチフォーヘルス ♯セルフケア

Comments


bottom of page